2020年12月8日火曜日

昨日描いたのにあげ忘れてた!


 

10 件のコメント:

  1. あらら、残念!でも自炊しててえらい!

    返信削除
  2. ジップロックにめんつゆとゆで卵入れて、空気を抜くように閉める→冷蔵庫でたいらに置いて放置
    実践済みだったらすまん🙏

    返信削除
  3. 次美味しく出来るといーね!

    返信削除
  4. ゆで卵だけでも優勝なのに、煮卵なら大優勝!
    リベンジでもっと美味しくなるといいね!!

    返信削除
  5. みりんと一緒につけると美味しいですよ🤗

    返信削除
  6. 好みの味にできるまで頑張って( i꒳i )♪

    返信削除
  7. ストーリーの写真は美味しそうに見えたのに残念!
    美味しく作り直せるといいですね!🥚

    返信削除
  8. こんばんは!味玉は醤油とみりんちゃんしか勝たんですよ!ぜひ(^^)!

    返信削除

描いた