2020年12月15日火曜日

今日の

 


17 件のコメント:

  1. 洗濯しないように気をつけて🥺

    返信削除
  2. けんぞうの家はなかなか見つからなさそう

    返信削除
  3. 自分もバスに忘れてどっかいった。困る

    返信削除
  4. 片方だけないとかあるある。見つかりますように(´•̥  ̯ •̥`)

    返信削除
  5. こういうのって意外に近くにあったりするよな

    返信削除
  6. はさみさんに聞いたらみつかるよ

    返信削除
  7. わたしが持ってるよ^_^

    返信削除
  8. わかる、すぐ消える

    返信削除
  9. わかるw年末だし探すついでに大掃除するといいかもね!一応iPhoneの「探す」機能で最後にどこで使ったか確認するのもいいかも?

    返信削除
  10. めちゃくちゃわかりすぎる…

    返信削除
  11. めちゃくちゃわかる…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    返信削除
  12. わかる。そして私はいつも布団の中に埋まってる

    返信削除

描いた