2020年12月4日金曜日

便利すぎる


 

10 件のコメント:

  1. ミスドのポケモンコラボは買いましたか?
    ピカチュウの目がうるうるでかわいいですよ!

    返信削除
  2. 欲しいものリストか
    メモ書いても頻繁にメモ帳見ないと書いたこと忘れるし日常で目に入る場所にあるホワイトボードはたしかに便利だな

    返信削除
  3. ミスドのピカすけ美味しかった
    ぜひおやつに食べて見てください!

    返信削除
  4. ミスドのピカチュウ、瞳が3種類もあってかわいいので、是非食べて下さい!美味しいです!

    返信削除
    返信
    1. チョコボールさん
      突然失礼します。
      ピカチュウかわいいですよね、どの瞳を食べましたか?

      削除
    2. kenzosikakatanko様

      小生へのコメントありがとうございます。
      私は瞳がキラキラしてるピカチュウと目が合いまして、、瞳キラキラの子をお持ち帰りしました。

      一緒に販売されてるラッキーとポンデリングも美味しかったですよね!お召し上がりになりましたか?

      削除
    3. kenzosikakatanko様

      小生へのコメントありがとうございます。
      私は瞳がキラキラしてるピカチュウと目が合いまして、、瞳キラキラの子をお持ち帰りしました。

      一緒に販売されてるラッキーとポンデリングも美味しかったですよね!お召し上がりになりましたか?

      削除
    4. チョコボールさん
      偶然ですね、わたしもキラキラにしました!
      私はマグカップが欲しく全てセットで購入しました。
      モンスターボールがまだなので食べるのが楽しみです!

      削除
  5. ミスドのピカチュウ、瞳が3種類もあってかわいいので、是非食べて下さい!美味しいです!

    返信削除

描いた