2020年12月15日火曜日

感謝

また頼みます😭😭😭



10 件のコメント:

  1. マリカめっちゃ楽しかったです🥺
    またやって🏎✨

    返信削除
  2. けんぞうの枠で過去一感動したかもしれない、またマリカ見たいですŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

    返信削除
  3. 朝までコースだと思ってたのに日付け変わる前に終わってびっくりしたよ〜!ぎぞくさんキヌガワさんはもちろんけんぞうくんもお疲れさま!

    返信削除
  4. めっっっちゃ面白かったしアツかった、兄貴達とけんぞうに感謝

    返信削除
  5. 絵がかわいい!マリカの配信すごい良かったです!家族と一緒に見て盛り上がりました!ジャイロのくだりが面白すぎるw

    返信削除
  6. めちゃくちゃおもしろかったです!
    コラボはもちろんレート戦潜ってみた的なやつも是非見たいです😍

    返信削除
  7. マリカは本当にアツかった!!みんなの視点でみたよ〜!

    返信削除

描いた